誠に勝手ながら10月3日(金)は社内研修のため、発送業務およびカスタマーサポートを休業させていただきます。
ご注文商品の発送やお問い合わせへのご返信につきましては、下記スケジュールをご確認ください。
*10月2日(木)13時までのご注文:通常通り10月2日(木)に発送
*10月2日(木)13時以降のご注文:10月6日(月)より順次発送
*10月2日(木)17時以降のお問い合わせ:10月6日(月)より順次ご対応
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら10月3日(金)は社内研修のため、発送業務およびカスタマーサポートを休業させていただきます。
ご注文商品の発送やお問い合わせへのご返信につきましては、下記スケジュールをご確認ください。
*10月2日(木)13時までのご注文:通常通り10月2日(木)に発送
*10月2日(木)13時以降のご注文:10月6日(月)より順次発送
*10月2日(木)17時以降のお問い合わせ:10月6日(月)より順次ご対応
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。